【3/16(土)発売開始】AFTERS / BRIDGE LOGO SWEAT

AFTERS / BRIDGE LOGO SWEAT 9,900円
カラー BLACK,ASH
サイズ M~XL

【BRIDGE LOGO】
AFTERSの架け橋ARCH LOGOを2022年版として再構築。あっちとこっちを繋ぐBRIDGE LOGO。

10オンスのビッグシルエットスウェット。裾まわりのシルエットが浮かないように絞り込んだ裾口や、ほどよい溜まり感のある袖、ストンとドロップするショルダーラインなど、シルエットの随所にこだわりを詰め込んだほか、首まわりはタフなダブルステッチを採用。フロントにシルクスクリーンプリント。AFTERSネーム。

着用画像

AFTERS / BRIDGE LOGO SWEAT (FOAMING) 9,900円
カラー ASH / BLACK
サイズ M~XL

【BRIDGE LOGO】
AFTERSの架け橋ARCH LOGOを2022年版として再構築。あっちとこっちを繋ぐBRIDGE LOGO。

10オンスのビッグシルエットスウェット。裾まわりのシルエットが浮かないように絞り込んだ裾口や、ほどよい溜まり感のある袖、ストンとドロップするショルダーラインなど、シルエットの随所にこだわりを詰め込んだほか、首まわりはタフなダブルステッチを採用。フロントに発泡プリント。AFTERSネーム。

着用画像

この記事を書いた人

株式会社AFTERS

2016年長野県長野市にて創業。オリジナルブランドAFTERS®️、AFTERS STORE、コーヒーショップAFTERS COFFEE、デザイン事業部AFTERS DESIGN、フットサルチームAFTERS FUTSAL、音楽イベントALLEGEDを企画・運営する。