SOUVENIR LOGO SWEAT PANTS

AFTERS / SOUVENIR LOGO SWEAT PANTS 9,900円
カラー GRAY,BLACK
サイズ M~XXL

店長の中嶋です。
大好評のSOUVENIR LOGO SWEAT PANTS。品薄状態が続いていましたが再入荷しました!!
RYOさんが本日紹介したSOUVENIR LOGO TRAINING PANTSに続くヒット商品で、愛用してくれる方が非常に多くいらっしゃいます。僕はこのスウェットパンツを深掘りしていこうかと思います。

素材は綿100%の裏パイルを使用しており、オールシーズン穿けます!季節を問わず着用できるのは非常に嬉しいですね。
デザインにはSOUVENIR LOGOワッペンとAFTERSのオリジナルドローコード、バックポケットにはAFTERSネームが施しています。
スウェットパンツは部屋着のイメージを持たれる方は多いのではないでしょうか。ですがこのパンツはゆったりめのシルエットに裾がシャーリング加工がされているので、とてもバランスが取れたシルエットになってます。これで例えばですが裾がリブだとすると部屋着ぽくなるのですが、そう見えないのもポイントです。僕は今の雰囲気にぴったりな感じで合わました。
ここ最近でも街で穿いてる人もかなり増えまして、まだお持ちではない方は是非この機会にいかがでございますでしょうか!!

AC長野パルセイロの鈴木選手はVANSのERAと。ローテクスニーカにも良く合いますね。
こちらも非常にオススメのパンツになっております!ぜひこの週末にご覧くださいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜