SKYLINE POCKET L/S TEE再入荷

モデル身長168cm
AFTERS / SKYLINE POCKET L/S TEE 8,250円
【BLACK / Mサイズ着用】
AFTERS / SOUVENIR LOGO TRAINING PANTS 12,100円
【BLACK / Mサイズ着用】

店長の中嶋です。SKYLINE POCKET L/S TEEが本日再入荷しました!!
ゆったりめのサイズ感に裾はラウンド型で、後ろ丈が少し長くなっていてシンプルながら気の利いたデザインです。生地はMADE IN USAのコットンを使用。目が詰まったハリのある生地感が特徴です。着用と洗濯を繰り返せばエイジングが効いて良くなりそうな感じがしますね〜。

AFTERS / DRIPPING FROM ICE HARF ZIP SWEAT 14,300円
【ASH / Mサイズ着用】

SKYLINE POCKET L/S TEEは丈が特徴的なので、このようにスウェットなどのインナーしてレイヤードを楽しんだりなんかも良いかな〜と思います。
晴れた気温の高い日であればSKYLINE POCKET L/S TEEにアウターでもいけますし、夏はショーツに合わせたりと1年中着れるアイテムです!!

SOUVENIR LOGO TRAINING PANTSもサイズ補充しました!!
デザインと利便性の高さから、最近は2色買われる方も増えております!!僕もほぼ毎日穿いてますが本当に良くてオススメです!
是非1度お試し下さいませ〜。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜