MANUAL ALPHABET / COTTON BACKROUND DRY TEE入荷

MANUAL ALPHABET / COTTON BACKROUND DRY TEE 9,900円
カラー GREY LAVENDER MINTBLUE
サイズ 2 3

度詰めのアメリカ綿天竺を使用した後ろ裾をラウンドさせたオーバーサイズTEE
18/1の太番手のオープンエンド糸を使用した度詰めでありながら軽やかでドライな生地感とゆったりとしたシルエットのラフさが心地よく、後ろ裾のバックラウンドのデザインが重ね着した際の他のトップスとのバランスが良く使い勝手のよいアイテムです。

宮津です。SELECT BRANDのMANUAL ALPHABETから新作のロンTが入荷しました。
ここ数年は光沢のある上品な無地がよく出ていた記憶がありますが、このザラっとした質感ながら発色はすごく綺麗なロンTは面白いのでは無いでしょうか。後ろ見頃がちょっとだけ長めなのもいいですね。
お正月明けからインナーのロンTが欲しいというお声も多かったので良いタイミングで入荷してきました!お好きな色をお選びください。週末もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。