CLASSIC HARVEST / COTTON SWEATSHIRT

【モデル身長 175m】
RACAL / MOHAIR KNIT CAP 6,930円
AFTERS EYEWEAR / ALLAN 16,500円
AFTERS®︎ / HINOKI SHIRT 26,400円
【着用サイズ L】
CLASSIC HARVEST / COTTON SWEAT SHIRTS 21,890円
【着用サイズ L】
MANUAL ALPHABET / THERMO JERSEY TAPERD PANT 17,600円
【着用サイズ 3】

宮津です。CLASSIC HARVESTのトレーナーを使ったスタイリングのご紹介です。
早速見にいらしていただいたお客様、有難うございました。これから長い間、楽しんでいただけたら嬉しいです。

合わせたのは杢グレーのトレーナー。このトレーナー、このふっくらした吊り編み素材で結構厚手なのかなと思いきや、冒頭のスタイルのようにインナーに着てもすんなり着れる適度な厚みです。
寒くなると先に買っていたアウターはあるんだけどインナーが、、、という方々が多いのですがバッチリだと思います。

この見た目は、上質なセーターを着ているかの様。それがこのブランドの特徴でもありますので、トレーナー1枚じゃカジュアルすぎるかな?と思っても綺麗に合わせることができます。

そして旧式の編み機で編まれるため、糸に余計なストレスがかからずに伸縮性が豊か。保温性も高いため暖かいんです。この本格的な冬から春にかけ、かなりの頻度で楽しんでいただけると思います。

最近嬉しいのが、世代を超えて20代のお客様にも好評というところ。10年来販売してきた私ですと、お客様もご存知の方が多いのんですが、これだけ安くてかっこいい服が手に入る時代の若者に受け入れられるというのは、店長中嶋が15歳からこの素材を着ていて、新しい方々にしっかり伝えてくれるという事ももちろんあるのでしょうし、何より肌に触れるものの良さは普遍的なのだなぁと思います。店頭に立ついちスタッフとして、とても嬉しい事です。
これらの吊り編み商品に加え、AFTERS®︎、その他充実しておりますので是非楽しんでください。明日もご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。