AFTERS®︎ / CIRCLE LOGO SWEAT CARDIGAN

【モデル身長 175cm】
AFTERS®︎ / CIRCLE LOGO SWEAT CARDIGAN 12,650円
【着用サイズ XL】
Audience / OXFORD BANDCOLLAR BOX-A LINE SHIRT 8,580円
【着用サイズ L】
UNIVERSAL STYLE WEAR / コーデュロイバズーカパンツ 12,980円
【着用サイズ L】

宮津です。AFTERS®︎のCIRCLE LOGO SWEAT CARDIGANのスタイリングです。裏起毛のスウェットタイプなので取り扱いもしやすく、暖かさも申し分なしです。特におすすめはこのGREEN!BOXシルエットなのでインナーにロングシャツを合わせましたが着丈のバランスも取りやすいですよ。
発色が良いのでコーディネートのポイントになると思いますし、あえて他の色は入れずに色はGREENのみでまとめてみましたが、そんな合わせも良いと思います。色違いのBROWNも同様に楽しめそうですね。是非ご検討ください。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。