Audience / FAKE LEATHER CAR COAT

Audience / FAKE LEATHER CAR COAT 18,480円
カラー BLACK
サイズ L,XL

やや厚地のしっかりとしたフェイクレザーを使用したカーコートジャケット。
古着市場でも注目されているカーコートジャケットを今のムードに合わせて着やすくしたアップデートモデルです。ゆったりとしたサイズ感や襟のデザインなど、細かいディテールをヴィンテージライクに仕上げました。
武骨な色気さと、今っぽさを感じさせてくれるシルエットでスタイリングをより昇華してくれます。

店長の中嶋です。本日レザーのカーコートを仕入れてみました。
表面がリアルレザーにかなり近く、上品な膨らみのあるフェイクレザーです。ジャージ素材をベースに湿式コーティングを施しており、ストレッチが効いてとても着心地が良いです。そしてなんとご家庭で洗濯が可能!!とても扱いが簡単なレザージャケットです。

モデル身長167cm
AFTERS / ◤◤◤■◤ WATCH 5,280円
【BLACK着用】
Audience / FAKE LEATHER CAR COAT 18,480円
【BLACK / Lサイズ着用】
AFTERS / HINOKI EASY PANTS 22,000円
【IVORY / Mサイズ着用】

シルエットはややセミロング丈のAラインシルエット。1枚で羽織っても雰囲気がとても良いですね!!
インナーにパーカーでも良いですし、あとはニットと合わせるのも良いかな〜と思います。しかもアウターで2万円を切るお手頃価格なのもポイントです。
是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜