esperanto / CRAZY CALF WALLET

esperanto / CRAZY CALF WALLET 26,400円
CRAZY CALF(クレイジーカーフ)はタンニンとクロムの特性を併せ持つコンピ鞣し素材です。程度な弾力性と柔軟性が特徴です。また、革に十分なオイルが含まれていますので長期の使用にも耐えうる耐久性と保湿性も兼ね備えています。さらにこのオイルの効果により皮を曲げたり引っ張ったりなどの圧力が加わることにより色の濃淡が出てより風合いが増していきます。このような革を「オイル・プル・アップ・レザー」と呼びます。

宮津です。絶賛開催中のesperanto POP UP SHOP。財布に鞄、アクセサリーまで毎日多くの方にご覧いただけ大変嬉しく思います。今週15(日)までの開催となりますので是非ご来店くださいませ!
今日は個人的にオススメなCRAZY CALFの財布をご紹介。特にこのBLACKが艶消しでとてもカッコイイです!やがては上記の説明の様に味が出て艶も増し、愛着が沸いていくとても楽しみな革です。
小銭入れにミニウォレット、マネークリップなど様々ご用意しております。

このしっとりとした革の感触がとても良いんです。収納力も抜群。

esperanto / CRAZY CALF LONG WALLET 28,600円

同素材の長財布は2種類ご用意。こちらのモデルの方がややスリムで女性にも良いと思います。

esperanto / CRAZY CALF LONG WALLET 28,600円

こちらは幅が1cm弱大きめタイプ。ストラップのレザーのカットも男らしく、先ほどのお財布とご夫婦でお使いいただくなんてのもいかがでしょうか。お値段は変わらずです。

ボリュームはありますがHINOKI SETUP PANTSのヒップポケットにもぴったりです。
ご紹介の商品は期間中の販売のみとなりますので是非ご検討くださいませ。本日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。