CAMOパンツ

いよいよ出てきましたね、夏になると出てくるコイツら。
下氷鉋の高い空にぴったり。あとは電線がなくなればベストなんですがね。自身としてあと何回ナトゥを迎えられるのかわかりませんが、楽しんで過ごせたらいいなと思います。まずは子供とTOY STORY4観に行きますかね。

Belief / CAP 6,480円
Carrots / Tシャツ 7,020円
RIPNDIP / CAMOパンツ 16,200円

RIPNDIPのブルーCAMOパンツ、34inchラスト1点です。こんな奇抜なカモフラージュはなかなか、と思いますが楽しいパンツです。

不思議と嫌な感じじゃないのは、BeliefのCAPのツバがブルーだからです。
そういうギリギリの色合わせは僕は大好きです。ご参考までに。

CarrotsのBIG CTシャツも残りわずか。これ一枚でめちゃくちゃかっこいいですよね。大きなプリントなのに嫌じゃない、絶妙なバランスです。

最近RYOくんインスタ辞めたんだね。とよく言われまして、何かあったんじゃないか、体調が悪いんじゃないか、とすごく心配してくださる方もいらっしゃったのですが、特に何もございません 笑
しかしながらフォロワーもそんなにいない僕ですし、フォロワーを増やそうとした投稿もしてませんでしたので、純粋にお得意様とのコミュニケーションが多かったからでしょうね。でもこのAFTERS-NAGANO.JPがあれば、それ以上書くことはないし、ここで僕の全ての表現をしようと思ってましたので完成したら辞めよう、という感じでした。ただ数日、いつもの癖でインスタ開いて、、というのはありました。FBもどうしようか。
インフラになったと言ってもいいくらいのツールになったSNSなんですが、たまたま僕はいらなくなっただけなので、楽しくて使っているのは全然良いことですよね。ただそれを見ている時間、1日2時間だとしたら1年で730時間。約1ヶ月間それを見ていると思うと、たった1度きりの自分の人生ですから他にその1ヶ月を当てたいなぁ〜とも思ったのです。
自分の場合は、次何しよっかなぁとかこれやったらお客さん喜ぶかな、という時間にその時間を使えたら幸せなので、良いのではないかと思います。
OUTPUT用でお店のアカウントではUPしてますけどね。
なので今まで以上にAFTERS-NAGANO.JPを覗いてあげてくださいませ。
今夜はAFTERS FUTSAL、楽しみです!ぜひご参加くださいませ〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。