雨の季節にはピステ

LUZ e SOMBRA / MUNSELL COLOR PISTE JKT 6,480円

どうやら今年も雨は凄いという情報が出てきましたね。どんどんこうして亜熱帯気候になって行くんでしょうか日本。大きな被害など、またでなければいいんですが、、僕らのAFTERS DENIMを作ってくれている岡山でも昨年豪雨の被害がありました。その被害により、作れなくなってしまった生地もあったと担当さんから聞いています。より生活のスタイルも変わっていきそうですね。

今日も昼過ぎから雷、ずっと雨でしたがそんな時にこれから活躍するのがこのLUZのピステジャケット。もちろん本来の使い方もバッチリながら、みなさん通勤用、通学用に愛用してくださっている方もとても多いです!
うちの息子もまさに毎日、そしてこれから雨の日も重宝すると思います。完全防水ではありませんが、風除け雨よけには十分なスペック。


このパイピング、裾をゴムで閉じることにより風の侵入を防ぎます。首元にもバッチリです。

派手さは無い定番商品ですが、あるととても使える素晴らしいアイテムです。
しかもこのお値段!サイズも欠けてきましたがまだ選べますのでぜひご検討くださいませ。ジュニアもありますのでぜひお子様に!
よろしくお願いいたします〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。