シルバー

店長の中嶋です。これは僕の私物のシルバーアクセです。
ほぼ365日肌身離さず着けており、8月にやりましたイベントは僕がシルバーアクセが好きだから企画したのが始まりでした。
正直な事を言いますと、10代の頃は別にアクセサリーにはそこまで興味はなかったです。別にデザインが気に入ればメッキでもいいや〜って感じでした。でも使い続けると錆びたりするので、シルバーでいいのないかな〜って探してたら当時好きだったchallengerからリング(真ん中)が出た時に買ってそっからハマったのがきっかけです。
シルバーはほぼ永久的に着けれてるし、でもなんでゴールドじゃないのかと言いますと個人的に主張が激しいな〜なんて思うのですが、シルバーだと馴染みやすい印象です。まあこんなに着けてれば結局主張激しいですけどね笑

話は変わりまして、今回は僕も着けているesperantoのブレスレットを紹介します。

esperanto / CHAIN BRACELET 31,900円
素材 SILVER925
サイズ 18.5cm

喜平と呼ばれる形のチェーンブレスレットです。
喜平は時代や流行に左右されないデザイン。耐蝕性に優れ、黒ずみにくい利点があります。僕のやつも毎日着けて手入れも一切してないのに、シルバーならではの綺麗な輝きは今もあります。
ボリューム感があるので単体でも存在感があります。ですが、esperantoのブレスはやや丸みのあるデザインなので重ね付けしても相性抜群ですし、女性にもオススメです!
国産のシルバーでしかもこの太さで3万円台と比較的お手頃。シルバーブレスお探しって方は是非手にとってみて下さい〜。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜