音楽と洋服その3

こんにちは。宮津です。
今日はAFTERSのデニムについて、ファーストモデルとともにご紹介したいとおもいます。
ここ数年ジャージやイージーパンツが主流でしたが、最近またデニムを穿きはじめているお客様もちらほら。このデニムが今から6年前、岡山県で生産し2017年に発売した14ozの赤耳ファーストデニムです。毎日穿いているわけではないですし、夏場は暑くて穿く気も起きなかったのでそこまで色落ちはしておりません。しかし6年経っても、ああいいな〜と思うデニムです。ワンシーズンで捨ててしまう服ではなく特にデニムなどは長い年月使える服ですから、これからもそういった商品を皆様にお届けしたいと思いますね。経年変化のご参考までに。ちなみに裾幅は少し細くしているのでコンバースでも裾擦りません。

そしてこちらが現在発売中のAFTERS®︎ / SUZURI DENIM WIDE。元々のシルエットを少しアップデートした長野県産デニムです。その記事はこちらからお読みください→AFTERS®︎ SUZURI DENIM WIDE

現在Lサイズは完売しておりますがXS、S、Mは少し在庫あり。私でMでちょうど良いです。私も私物で穿いておりますがなかなか色は落ちません!1年以上穿いてからいよいよ味が出てくるくらいではないでしょうか。これから5~6年穿きたいなという方々、生の状態は清潔感があって革靴など大人っぽく穿きたい方にも良いと思います。長年通ってくださっている方々はお持ちの方も多いと思いますが、未体験の方は是非ご試着してみてください。

今はドラムを作っているのでまた次回はそのあたりのお話をしたいと思っています。よかったらお付き合いくださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。