8/11(金)〜8/13(日) LALL POP UP&WORK SHOP in AFTERS STORE

AFTERS STOREのイベント情報です!
新潟県を中心にアクセサリー類を販売するブランド、LALL(ラル)。
8/11〜13日の3日間限定でシルバーや真鍮を使用したリング、ブレスレット、ピアスなどを受注。一部商品につきましては即購入も可能です。
そして受注会に加えて、リングの制作体験も期間中ございます。是非お好みのデザインのリングをお作り下さい!!

LALL(ラル)

「悠々自適」好きなように、思ったままに、という意味を込め、Lead a leisurely life – (悠々自適)の頭文字を取りLALLと名付けております。

ブランドコンセプトは、「金属の潜在的な美の追求」
繊細なデザインと無垢の金属素材にて、ブランドが大切にしている価値観を表現したアクセサリーとなります。我々のアクセサリーは一点一点丁寧にハンドメイドにて製作しており、生み出す全てのアクセサリーを「作品」と定義し、その「作品」はどれも未完成な状態。

手に取っていただき、着用していただくことで初めて輝き、アクセサリーとして完成すると考えています。十人十色という言葉があるように、同じアクセサリーでも着用していただく方によって全く異なる印象や雰囲気を表現します。ファッションに正解が無いように、アクセサリーを通じて、好きな物を選ぶ楽しさ、自由さを感じて頂く、
そういった世界観も含め『LALL』のアクセサリーを楽しんでいただけますと幸いです。

LALL Instagram

WORK SHOP
HANDMADE RING

その場でお好みの金属、デザインを選んでいただきます。着用する指のサイズを計測し、少し小さいサイズのリングからご自身のサイズをめがけて、専用のハンマーで模様をつけていき、自分好みの指輪が作れるワークショップです。
ワークショップでは初めての方でも安心して制作していただけるように、専門の方が丁寧にご指導いたします。あなただけの特別なリングを是非制作してみましょう!!

リング製作体験
シルバー : 1本5,500円 / 真鍮 : 1本4,400円

※リング制作体験は事前に予約をいただいているお客様を優先的にご案内させていただきます。予めご了承願います。

ご予約は店頭またはAFTERS STORE Instagramアカウントにダイレクトメッセージにて受付いたします。
AFTERS STORE Instagram

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜