AFTERS®︎ / VENTILE WHIZIT OVERALL

RACAL / Roll Knit CAP 4,180円
AFTERS EYEWEAR / TYPE-T 15,400円
Manual Alphabet / PLATING BIG TEE 10,450円
AFTERS®︎ / VENTILE WHIZIT OVERALL 29,700円

AFTERS®︎ / VENTILE WHIZIT OVERALLです。
現在在庫はLサイズ1点のみとなりますが、前回のデニムに引き続き半年使い込んだ私物でご紹介します。

新店舗の移転作業も毎日このオーバーオールでしたのでペンキやアタリなど、味わいが増しました。

調節用の紐も新品ですと一日着ると少し緩んだりしますが、馴染んできますとギュッと締まり始めます。今は一日着ていても紐を縛り直す事はありません。ジッパー周りの味の出具合がとても気に入っています!

これから秋のレジャーやアウトドア、日々のDIYなどにもぴったりのオーバーオール、いかがでしょうか。こちらの記事から詳細が確認できますので新品と比べてご覧になってみて下さい。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。