AFTERS COFFEE NEWドリンク

暑〜い夏に飲んでいただきたい期間限定メニューがAFTERS COFFEEに登場です!
今回は今までAFTERSにはなかったTEAに挑戦してみました!
タイプの異なる2種類のTEAメニュー。どちらも夏のみの期間限定メニューです。

まず1品目はこちら!

AFTERS TROPICAL ORANGE TEA
アフターズトロピカルオレンジティー

AFTERS TROPICAL ORANGE TEA 550円

紅茶はスティーブンスミスのハイビスカスマンゴーを使用しており、夏に嬉しいかなりサッパリとしたドリンクです!そこにオレンジジュースをミックスすることで、とても飲みやすく初めての人にも馴染みやすい味になっています。見た目もとても綺麗でワクワクしますよね!暑さでバテている方は是非飲んでみましょう〜!

そして2品目はこちら!

AFTERS BLACK BERRY TEA
アフターズブラックベリーティー

AFTERS BLACK BERRY TEA 550円

ブラックベリーの甘みを感じるジャスミンティーに自家製のレモンシロップも入れてみました‼️
甘すぎることなく、ゴクゴクと飲めてしまう清涼感あるドリンクになっています。
是非、ジャスミンの良い香りと綺麗な色を見て涼んでいってください‼️

こちらの2種類のTEAは数量限定です。飲みたい方はお早めにどうぞ〜!!
そして!見た目を楽しむなら店内のグラスでお召し上がりいただくのがオススメです◎

毎日暑くて大変ですが、涼んだり心を休める時間も大切です。AFTERSに来て美味しいドリンクを飲んで味覚で楽しみ、その後いろんなデザインのお洋服見て視覚でも楽しんでいただき、お客さまに笑顔になってもらえたら嬉しいな〜と思っています!皆さまのご来店を毎日楽しみにお待ちしております!

この記事を書いた人

MITSUHA HAYASHI

林 みつは【AFTERS COFFEE店長】
小布施町出身。都内のカフェ専門学校でパティシエ・バリスタの技術を学ぶ。2021年AFTERS STORE入社。趣味は音楽観賞とドライブ。洋服とコーヒーとお酒が好き。