MR.OLIVE / BUCKSATIN STRECH / M-65 FIELD CARGO PANTS

MR.OLIVE / BUCKSATIN STRECH / M-65 FIELD CARGO PANTS 23.100円

MR.OLIVEから新作が入荷です。
オールシーズン履ける中肉でストレッチ性のあるバックサテン生地を使用したカーゴパンツ。
両面はムラ糸感がありミリタリー調な印象ですが、インサイドはサテン織りのため肌触りがシルクのように滑らかさで履きやすいです。M-65型カーゴパンツをベースにシルエットやポケットバランスなどスタイリッシュに履けるようデザイン。
ウエストにはスピンドル搭載でベルト無しで着用可能。裾もスピンドル仕様なので好みに合わせて絞ってシルエットにアレンジをつけられ、スニーカーを合わせたストリートスタイルや革靴を合わせたカジュアルなスタイルなど、色々なスタイルに合わせられるパンツだと思います。
サイズはMとLサイズ。カラーはKHAKIのみとなります。

LUZ e SOMBRA / NAVIGATORS ANORAK TOP ¥9,900
MR.OLIVE / BUCKSATIN STRECH / M-65 FIELD CARGO PANTS 23.100円

スニーカーと合わせるなら、このように裾を絞って履くのがオススメです。最近買いましたNIKEのコルテッツとも相性抜群だな〜って写真を見て思いました。
長かったまん防も今日で終わり、未だ完全にとはいきませんが少しずつ治ってきてるのかなと感じます。また週末明から皆さんの楽しみのお手伝いができたら嬉しいです。
僕も早くNEW KICKSにお気に入りの服を合わせて、遠出したいですね〜。

トップスに合わせたのはLUZの新作でかなりの好評を頂いております、NAVIGATORS ANORAK TOP。
ジャージ素材なのにスポーティー過ぎないデザイン、カラーの塩梅が流石って印象です。MR.OLIVEのパンツにLUZのトップスって組み合わせがうちらしいスタイルと思います。
夏はショーツに合わせたりしたら良いですね!!
新作もかなり盛り沢山となってますので是非ご覧ください!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜