オーバーサイズでも

RACAL / Roll Knit CAP ¥ 4,180
AFTERS / BASIC SHIRT “NATURAL DYE” ¥ 16,500
CLASSIC HARVEST / STANDARD CREWNECK T-SHIRT ¥ 13,090
MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / BELTED WIDE TAPERED PANTS ¥ 19,800

この週末はだいぶ暖かいみたいですね! 厚手の洋服から徐々に薄手に変わってくる時期になってきましたね。

BASIC SHIRTは刈安で染めたカーキ色。よくあるカーキとはまた違った、草木染めならではの温かみがある大変良い色合いでございます。

このスタイルでは羽織りとしてあえてLサイズを着用しております。本来ですと167cmの僕でMサイズがジャストです。

白いアイテムに映えるこの感じがたまらなく良いです。

インナーに着ておりますのはCLASSIC HARVESTのロンTEEでございます。これからはフーディーやスウェットからロンTEEに移行される方が多いと思います。

MR.OLIVEのホワイトパンツもこの時期にいかがでしょうか。

ワンタックで腰回りがゆったりめ。裾にかけてのテーパードシルエットでポリエステルツイルシリーズでも人気のシルエットです!

僕も好きなシルエットで様々なスタイルにもよく合います。

これからの暖かい時期に是非どうぞ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜