AFTERS®︎×RACAL / CIRCLE LOGO UMPIRE CAP

AFTERS®︎×RACAL / CIRCLE LOGO UMPIRE CAP (3月中旬発売予定) ¥7,480
AFTERS® / BEAST HALF ZIP FLEECE JACKET ¥17,600
LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS ¥8,250

AFTERSで長年好評頂いております、RACALさんとのコラボレーションCAPを合わせたスタイリングです。
僕もCAPは昔から大好きで様々なブランド、形のCAPを大量に持っています。少し前に短髪にした事で個人的にCAPを被る頻度がかなり減った時に久しぶりにこのCAPを被ったら、やっぱりいいなこれ!ってなりました。とにかく形が最高に良いです。CAPが苦手で普段あまり被らないという方でも、このつば短めの独特な形が不思議と似合っちゃいますのでオススメです。

アジャスターは裏側に隠れているので、後ろ向きで被っても良いですね。

AFTERS®︎×RACAL / CIRCLE LOGO UMPIRE CAP (3月中旬発売予定) ¥7,480
AFTERS® / CIRCLE LOGO SWEAT ¥12,100
LUZ e SOMBRA / STRETCH MOVE LONG PANTS ¥8,250

こちらはBEIGEバージョン。

【3/中旬発売予定】AFTERS®︎×RACAL / CIRCLE LOGO UMPIRE CAP 予約開始のタイトルのblogでも書きましたが、1周で最大61cmとかなり大きめの作りとなっております。僕はかなり頭が小さく、過去にデザインと形がいいなと思い購入したCAPが大きかったので、アジャスターをジャストサイズにしようと絞ったら、形が変わってしっくりこないなんて事もありました。
ですが、このCAPはアジャスターをかなり絞っても形が変わらず被れるので、そこも1つの魅力だと思います。
店頭、ONLINE SHOPで引き続き予約受付中です!!
宜しくお願いします。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜