AFTERS®︎ / WAVE LOGO SWEAT

RACAL / BUCKET HAT 9,900円
AFTERS EYEWEAR / TYPE-C ¥15,400
AFTERS®︎ / WAVE LOGO SWEAT ¥11,000
LUZ e SOMBRA / LTT GELANOTS JUST TIGHT LONG PANTS -Ⅱ- ¥19,800

右から読んでも左から読んでもAFTERS。寄せては返す波のように、ゆらゆら揺れるWAVEロゴ。WAVE LOGO SWEATに新作のアイテムでスタイリングです。
10.0オンスの裏起毛スウェット生地を使用。厚みに対して着心地は軽くて柔く、絶妙なサイズ感のビッグシルエットとなっております。
例えばタートルネックやシャツなどのインナーと重ね着した際の相性も良いのでオススメです!!

そして昨シーズンも好評でしたLTTの高機能素材ゼラノッツを使用したパンツは、ヒップポケットが付いたアップグレード型となりました。
透湿性・防水性・防風性に長けた素材でシルエットも美しく、機能性とデザイン性両方に長けたパンツです。多少お値段はしますが年間通して使えるパンツなので、そう考えたらお手頃なのかなとも思いますね!
是非ご覧くださいませ!!


この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜