秋物アイテム

LUZ e SOMBRA / DIVERSITY TRUST JKT ¥14,300

先週末もDJで長野駅前の方に行きまして、まん延防止も9月末で解除された事もあり、駅前の飲み屋さんなど久し振りに賑わっている感じでしたね!
先週末も久し振りにお越し頂いたお客さんも秋物のアイテムを始め、見に来られた方が多かったです。今日から気温も20度近くになりましたので、秋物アイテムを中心にいくつかご紹介いたします。

まずはLUZのTRUST JKT。
昨シーズンのゆったりめのシルエットをベースに今年からデザインが新しくなりました。
去年はウインタースポーツで使用したいって方が多く、人気のアイテムの1つです。価格も良く、使いやすいアイテムだと思います。

Manual Alphabet / 塩縮起毛 30/2 TWILL SHT JACKET ¥19,800

Manual Alphabetのツイルシャツジャケットです。
シャツとコーチジャケットが上手くMIXされたデザインで、こちらも非常に良いアイテムですね!
コーチジャケットと比べると上品な感じで、良い雰囲気の飲み屋やディナーの時にさっと羽織ったらカッコ良いな〜と思いますね。

AFTERS® / IDGF ANORAK ¥15,400

こちらはMサイズがラスト1着のみとなりました。
330デニールの厚手ナイロン生地を使用。耐水コーティング加工もされ、長野の秋冬の気候には大変ぴったりのアイテムです。
大容量のフロントポケットにサイドポケットも付きますので使い勝手も良いです。


AFTERS / TEAM 4th COACH JACKET ¥13,200

コーチジャケット。僕の好きなアイテムの1つです。
インナーをTシャツやパーカーなど、インナーを気温に合わせて変えて頂くと長いシーズン着れる優れアイテム。
1着あると大変便利だと思います!!

LUZ e SOMBRA / FUTEBOLISTA CREW SWEAT ¥7,700

こちらのスウェットは速乾素材で、サイズはゆったりめのストリート感がある1枚です。
スウェットなのにサイドポケットが付いているのが、大変嬉しいですね〜!

AFTERS / TIGER CAMO BDU JACKET ¥28,600

こちらもこの時期にぴったりですTIGER CAMO BDU JACKET。
残りLサイズが数枚で終了で、今後は中々作れないアイテムなので気になる方はお早めの検討をお願いします。
着込めば着込むほど味が出る、大変良いアイテムです。

LUZeSOMBRA / FD BIG SILHOUETTE PISTE TOP ¥7,700

こちらのピステはかなりのオーバーシルエットと首回りが広いので、中にパーカーやスウェットを重ねて着る事が可能です。
お出かけも行けて、そのまま運動も出来ちゃうAFTERSらしいアイテムの1つですね。


LUZ e SOMBRA / DR76 “Dios” big silhouette long tee ¥12,100

LUZ ONEシリーズのロングスリーブTEEはNYで活躍するアーティストDRAGON76氏のコラボレーションアイテム。
長袖なのですが、スウェットに近いような大変厚手の生地となっております。スウェット感覚で合わせるのも良いかと思います。


AFTERS®︎ / ARCH LOGO TIE DYE HOODIE ¥11,000

こちらも1枚で着れる気温になりましたね〜!
アメリカの工場で1つ1つ手で染められた、ARCH LOGOのタイダイフーディー。生地は適度な厚さでハリがありますので、この時期ぴったりです。
1枚で着るのも良いですが、ジャケットやピステなどの被りと合わせて柄をチラッと見せる着こなし方も僕は良いなあと思います。

ざっとこの時期にオススメなアイテムをいくつかご紹介しました。
その他にもオススメのアイテムもございますので、是非ご覧下さいませ!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜