AFTERS®︎ / AF MILITARY HAT 新色発売

AFTERS®︎ / AF MILITARY HAT 8,800円

好評発売中のAFTERS®︎のミリタリーハット。
新色のKHAKIとAFTERS TIGER CAMOが入荷しました。
どちらも数はわずかですので是非この機会に!

このハットはAFTERS®︎オリジナルパターン。僕らも大変気に入っております。
少し高さがあり、サイズはゆとりがありますがこの厚手のしっかり素材ゆえに重厚感があります。
クタっとボリュームが無くなってしまう事なく、立体的です。
そしてツバはしっかり形がキープされ、やや波打っています。それが一番好評なポイントですね!
僕も先日SMOCKと一緒に洗濯機に放り込んで、風合いを楽しんでます。
実際に購入していただいた方から、こういう形探してたんです!と言っていただきとても嬉しいです。

このこだわりのハットはMADE IN NAGNO。
お客様はご存知の方も多少おられますが、この作り手や経緯などはまた追ってご紹介していこうと思います。
BLACKもまだ在庫ありますので宜しくお願いします。

AFTERS®︎ / AF MILITARY HAT 8,800円
AFTERS EYEWEAR / TYPE-S 15,400円
AFTERS® / IDGF ANORAK 15,400円
AFTERS®︎ / AF MILITARY HAT 8,800円
AFTERS® / CIRCLE LOGO SWEAT 11,550円

このハットを使ったスタイルです。
カモ柄でもトップスを黒や白などで合わせれば、より柄のハットが際立って良いと思いますね。
僕は色合わせが好きなので足元や柄、プリントの色や色の濃さなどがピタッと合うと統一感があってとても好きです。
ご参考までに宜しくお願いします!


この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。