CLASSSICHARVESTのロンT

CLASSIC HARVEST / STANDARD CREWNECK T-SHIRT 13,090円

今日はかなり暑くなりましたね!これから20℃前後の日が続きいよいよモードが変わりますね。
AFTERSも売場が春仕様になり、1枚でいけるロンTやシャツなど揃ってます。

そしてこの時期に引き合いの強いCLASSICHARVESTの吊り編みロンT。
綿100%とレーヨン混バージョンからお選びいただけます。シンプルで毎年買い足して行く方も多い名品、是非このタイミングでいかがですか?

CLASSIC HARVEST / COTTON×RAYON L/S TEE 15,290円

こちらがレーヨン混バージョン、肌触り素晴らしいです。

袖のリブはレーヨンバージョンの方が少し長めになりますね。

合わせたのはAF FATIGUE PANTSのスミクロ。
合わせやすい良いパンツです!

よろしくお願いします〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。