ファティーグパンツとCLASSICHARVEST

CLASSIC HARVEST / WIDE ZIPUP HOODED SWEAT SHIRT 20,790円

発売から毎日1週間穿き込んだAF FATIGUE PANTSとCLASSICHARVESTのZIPパーカーです。
この後染めのスミクロには、同じく染め色の吊り編みの服はベストマッチです。
カジュアルなコーディネートですけどこの良い雰囲気は、やっぱりこの色がポイントになりますね。

もちろんセットアップでのご提案がオススメですが、AFTERSに来てくださっている方なら1着は持ってる方が多いであろうCLASSICHARVESTの服。
AFTERSの服はどれもいい感じでマッチしますね、と良くお客さんにおっしゃっていただくのですがやっぱり自ずとそうなって行くんでしょうね。
このパンツにパーカー、トレーナー。そしてこれからロンT、Tシャツ。
秋冬はパーカーにシャツ重ねてセットアップ、です。
CLASSICHARVESTお持ちの方は是非合わせてみてくださいね。

バックポケットの角が意図せずに座り跡が付きました。
そういうのがイイと思います。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。