LUZスタイルサンプル

LTT SBF BONDING COMBI HOODIE 33,000円
LTT SBF BONDING COMBI LONG PANTS 27,500円

いよいよLUZの入荷も終盤、本日はオススメ品番が多数入荷しました!
LTTからはボアの新作。

アウターとしても申し分ない機能性とLTTならではの黒を基調としたデザインが大変いいです。

LTT GELANOTS NOCOLLAR THERMOLITE JACKET 38,500円

そしてノーカラーのジャケットも入荷。
パーカー大好きな方、アウターとインナーがフード2枚になっちゃって気になる方はバッチリな機能アイテムです。

SMOOTH FLEECE PARKA 9,900円
SMOOTH FLEECE PANTS 8,800円

さらにこのフリース上下、これはすぐ無くなりそうですね。
シンプルなフリースの上下、もったりしたシルエットになりがちなフリースがLUZの手にかかればここまでスタイリッシュになります。
あったかいし、ちゃんとカッコイイ。これは抜群です。

Jr IMN LIGHT MOVE JACKET 11,000円

人気のグラフィックが総柄になったジュニアオンリーのジャケットも登場です!
このところ急にお子さんのジャケットお探しの方が多いですがこちらも是非ご覧下さい!

他にも色々入荷しましたのでよろしくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。