TWM STRETCH TAFTA ANORAK JACKET 着用

RACAL / Roll Knit CAP 4,180円
AFTERS EYEWEAR / TYPE-T 14,300円
LUZ e SOMBRA / TWM STRETCH TAFTA ANORAK JACKET 11,000円
MR.OLIVE / PAISLEY PRINT CORDUROY / BELTED WIDE TAPERED PANTS 23,100円

防風、耐久性を追求したLUZオリジナル素材のTAFTAシリーズの新作アノラックジャケット。普段使いな感じで合わせてみました。

撥水とストレッチがあり、裏地はメッシュとかなりの性能揃いでお値段が1万円代とかなりのお手頃。質感もマッドな質感でデザインも良く、ゆったりめに作られてるいますので秋冬にかなり重宝しそうなアイテムですね!

このTWMシリーズは先程紹介しました機能面に加え、大容量のポケットがあります。TWM(THE WORKING MAN)はLUZがコーチにフォーカスしたプロダクトで、このフロントポケットは笛やビブス、作戦ボードが入る大きさとなっております。そしてポケットは全てジップ付きですので、普段使いでも嬉しい仕様ですね。

ポケットの内側にはLUZのマインドにある A VIDA VELA ~人生は美しい 愛と喜びをもって生きよう~ と刻まれております。

このパンツは最近ずーっと履いております。

股上が深めでヒップ周りに膨らみがあり履きやすいのですが、シルエットも綺麗なので気に入っております。

コーデュロイに柄ってのが珍しく、僕個人的にはかなり好きです!!

サングラスは品切れしてしまったモデルも再入荷しております!

初回買いそびれてしまった方は是非よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜