スタイル

CLASSIC HARVEST / STANDARD CREWNECK T SHIRT 9,790円
MR.OLIVE / 10oz ALL SEASONS DEINIM / L-POCKET FLARE JEANS 13,750円

白TEEにフレアデニム、70年代を彷彿させるスタイルですね!

やはりワンウォッシュのインディゴには白TEEが良く合いますね。

デザインは袖のプリントのみの定番のモデルです。
実に幅広い年齢層、タイプの方々に愛用してもらっております。僕も着た時のふんわりした感じや、後は着用年数を重ねても状態はほとんど変わらない頑丈さがありつつも経年変化も楽しめ好きです。
お好きな服はそれぞれ違いますが、どのスタイルにもハマるアイテムであり長年付き合ってくれます。

膝から裾にかけてのフレア感が良いのでスタイルがとても綺麗に見えますね。

股上が深めの設定になっていますので、タックインで履いてもしっくりきますね。幅広いアイテムにも合いそうですので、これから秋に向けても良いと思います。

是非ご覧下さいませ!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜