ManualAlphabet再入荷

Manual Alphabet / HIGH COUNT TWILL SHTJKT 17,380円

本日ManualAlphabetの再入荷です。
このシャツジャケットは前回ARMY GREENのみ入荷でしたが新たにこのCOYOTEが登場。

薄手ながら高密度なコットン素材を染めた商品なのですが、昨今Manualさんの染め加工の施された商品が良い感じですね!
長年お取り扱いさせていただいておりますが、ここ最近の色のセンスがとてもイイなあと思っています。

そして完売していたシャツも再入荷しました。

Manual Alphabet / LOOSE FIT COLLAR SHT 10,450円

定番のゆったりシャツ。このSTONEとDARK OLIVEの色がまたイイです!
まだAFTERSの秋物と言えばこのあたり、店頭ではショーツにTシャツが人気ですね。言うなれば”ちょっと夕方から涼しくなった時用”の服あたりが入荷している感じ、ショーツにこのシャツあたり合わせて着るのが良いのではないでしょうか。

ロゴやアイコンが重要なポイントにもなりますが、無地のものはこういう染め加工によるお化粧が元気がいい感じがしています。

いい色なので是非見てください!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。