MADE IN 長野

ISSIKI7 / オーバーオール 23,650円

ISSIKI7のオーバーオール、僕の私物です。

何度か着用と洗濯を繰り返したらだいぶ良い風合いになりました。

MADE IN 長野のオーバーオール。

素材は綿100%のベンタイル素材。高密度の生地ですので撥水効果があり、汚れも付きにくくなっております。

また綿100の経年変化も楽しめますので、僕も着込んでどんな変化があるのか楽しみでございます!

カーキには白が1番合いますね!

がっちりハードな生地でしかも長野産。こういったアイテムボロボロになってもずーっと着ていたいですね。

キャンプや農作業なんかにもがっつり使え、いかにも長野らしいアイテムじゃないでしょうか。カーキは残り1点ですので宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜