デニムと吊り編み

AFTERS×RACAL / BONE BERETCAS 9,460円
LUZ e SOMBRA / LUZ REPUBLICA SUNGLASS 18,700円
CLASSICHARVEST / WIDE BASIC TEE 11,990円
AFTERS DENIM 818 18,700円

幾度と完売してました、今シーズン人気のCLASSICHARVESTの吊り編みTシャツ。AFTERSのデニムとシンプルなTシャツ、それだけで十分良い感じです。
本日、このワイドTの人気のMサイズが再入荷しました。
まだまだ梅雨明けもしていないこの夏、Tシャツで楽しむのはこれからですね。

今シーズンはCLASSICHARVESTの展開も、かつての様なラインナップになり、2月頃からのトレーナーやパーカー、そして現在はショーツやTシャツ。
実に幅広い年齢層、タイプの方々に愛用してもらっております。
お好きな服はみなさんそれぞれですが、どのスタイルにもハマる名脇役であり長年付き合ってくれる相棒ですね。
僕も相変わらず自宅でも5年以上着込んだCLASSICHARVESTは部屋着になり、毎日着用しています。
その古くなった服も、なぜか嫌じゃない、そんな着込んだ先を見越したデザインのなされた服ですね。

AFTERS DENIM 818は現在ALLサイズご用意出来ています。
この杢グレーとINDIGOの相性は最高です!

CLASSIC HARVEST / STANDARD V-NECK T SHIRT 9,790円

そしてこちらの浅VネックTも再入荷できました。
カラーはBLACK、NAVY、WHITE。こちらも宜しくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。