冬用パンツ

LUZeSOMBRA / TWM THERMOLITE SLIMFIT PANTS 13,200円

LUZの新作、TWM THERMOLITE SLIMFIT LONG PANTS。

これは待ちに待ったパンツ!という方々が多数おられると思いますのでご紹介します。
LUZのパンツを蹴る時も普段でも愛用していただいている方々がとても多いAFTERS。我々もまさにそうで、休日に履くことも多いですね〜。

皆様が1本は持ってるパンツといえばSINGLE FACEのジャージパンツ。もしくはここ最近ですとSTRETCH MOVEパンツですね。冬場はTORIKAGO PANTSも人気です。

しかし前者では真冬は流石に寒い、、後者は暖かけどアクティブ性を考えると、、、と言う贅沢な悩みを一発で解消するパンツが発売しました。

それがこのTWM THERMOLITE SLIMFIT PANTS。
腰回りはキルティングされた表生地に高機能綿サーモライトを。そして膝下は裏起毛のジャージ素材!シルエットは言うなればSINGE FACEジャージパンツに非常に近いので、皆さん待ってましたという感じではないでしょうか。

それでいて価格も良いところで、、、LUZさんさすがですね。
カラーはBLACK、サイズはS~XLまでご用意してますのでこれは是非ともご覧いただきたい商品です。

宜しくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。