LUZ e SOMBRA / SUPERFLY2 DOLMAN SLIT PRA-SHIRT

LUZ e SOMBRA / SUPERFLY2 DOLMAN SLIT PRA-SHIRT 7,150円
LUZ e SOMBRA / STRETCH MESH MOVE PANTS 6,600円
LUZ e SOMBRA / LS EASY POCKETABLE BAGPACK 4,950円

もうすぐ蹴れる日が少しづつ近づいてきてます。
毎日筋トレと、週一のランはなんとか続けてきましたが2ヶ月蹴ってないしジムも行ってませんので相当なまりました、、
LUZのプラT、時期ですし、また鍛錬ように購入される方も増えてきましたね。
中でもこのSUPERFLYのドルマンTはデザイン的にも普段も練習もバッチリ、残りこのYELLOWとBLUのみです。
黒と合わせるとバチっときますね。

AFTERSはCLASSICの吊り編みの着心地も大好きですが、とにかくこのSUPERFLYの着心地もぜひ体験して見てほしいです。
軽くてスベスベな高機能素材。天然素材と化学繊維の両極端ですが最高峰の着心地をどちらも楽しめるのがAFTERSの面白さの1つなのかもしれないですね。

相変わらず人気のMESH MOVE SHORTS。裏メッシュ、マットなこの質感とデザインでこのお値段、良いですよ。

小さめバックパックもこれからの時期おすすめです!お子さんの練習の際のママさんにも是非です、よろしくお願いします!

明日6/4(木)は定休日となります。また金曜日からご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。