ホリゾンブルーシリーズ一挙発売

CLASSICHARVEST / V NECK L/S T 13,090円

今シーズンかなり引き合いの強い、優しいカラー。
トレーナーやパーカーなど品薄が続いておりました。
そこでCLASSICHARVESTさんに懇願。急遽ホリゾンブルーカラーを生産していただきました!そんなクイックな企画にご対応してくださるこの動き。
なかなか信頼と実績が無いことには実現出来ない事です。
それは僕やAFTERS、ではなくやっぱりこの服を大好きな皆さんのおかげだと思っています。
服は着る人と着てくところ、理由があってなんぼ。
ぜひこんな素敵な色の服で1度しかない2020の春を楽しんで欲しいですね。

まずは以前Eastで発売した浅いVネックのロンT、それがBASICラインになりました!しかもこのブルー。これはショーツで爽やかに夏の前まで着て欲しいです!

CLASSICHARVEST / FULL ZIPUP HINECK SWICHING WIDE JK 25,190円

切りっぱなしのデザインがかっこいいジャケットタイプにもブルーが登場!
これもいいですね〜 サイズは少しゆったり。Mサイズまでの展開ですが僕もMで十分Lサイズ以上のサイズ感です。

CLASSICHARVEST / CREWNECK SWEAT 17,490円

完売してました定番SWTも再入荷!うちのオカンも買いました 笑 かなり愛用しています。

CLASSICHARVEST / CUTOFF CREWNECK SWEAT 16,390円

袖カットオフタイプも再入荷です。
こちらは女性にも好評です!

CLASSICHARVEST / SWEAT PANTS 18,590円

そしてスウェットパンツにも満を持して登場!
これめちゃくちゃいいですよ。

またスタイリングもご紹介いたします。
数量限定なのでぜひ週末は見にきてくださいませ。本日発売です!

毎日コロナですが、今朝のNEWSでベトナムの人気アーティストが替え歌で手洗いやうがいをしましょうと呼びかける曲とダンスを、、、という情報が出てましたね。こういうポジティブな方向にアーティストさんとカルチャーが向くというのは素晴らしいですね。全世界に広まればいいなぁと思いましたしきっと爆速で広まるでしょうね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。