シャツのようなロンT

RACAL / Tack Cas 4,730円
CLASSICHARVEST / ARMY NECK LONG SLEEVE T SHIRT 15,290円
AFTERS DENIM 113 18,700円

ワンピースも大変好評なCLASSICHARVESTのミリタリーモチーフのロンT。
ヨーロッパのミリタリーシャツを吊り編みで作ったという、なかなか他にはないアイテムです。

着心地はもちろんあのふわふわなのに、見た目は綺麗目なシャツ、というなかなかイイアイテムです!

サイズはXSやSも展開してますので小柄な女性もOKです。

このネックが綿麻素材なので少し雰囲気が増しますよね。
同素材だったらこうはなりません。

合わせたのはAFTERS DENIM。
細身の色落ちタイプも完売しましてじわじわ在庫も少なくなってきておりますのでご検討くださいませ。

太めなのに綺麗なシルエットの113です。
ゆったりルーズなデニムがお好きな方には自信作です。

是非宜しくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。