AFTERSスタイルサンプル

LUZ e SOMBRA / REPUBLICA CAP 4,400円
LUZ e SOMBRA / REPUBLICA ANTHEM JKT 17,600円
LUZ e SOMBRA / PART OF I PARKA 7,700円
LUZ e SOMBRA / REPUBLICA ANTHEM LONG PANTS 13,750円

LUZの新作のスタイルサンプルです。
どれも大変良いですが特にこのパンツ、全シーズンのLTTで出ていたパンツを自分でも超愛用しているんですがそれに近い良い質感のパンツです!
肉厚でストレッチ、そしてゆったりだけど裾は絞ってあります。
これはAFTERSでは好きな方多いのではないでしょうか、ぜひお早めにご確認してほしいと思います。

夏場は裾をたくし上げて履きましょう!

このメッセージに共感してくださる方々も多いはず、楽しみ方は人それぞれですね。個人的にどう携わっていくのか、というのもポイントなのかもしれないですね。
良いパーカーです、是非こちらも!

AFTERS×RACAL / BONE BERETCAS 9,240円
LUZ e SOMBRA / REPUBLICA SUNGLASS 18,700 円
CLASSIC HARVEST / ミリタリーロングスリーブTEE
LUZ e SOMBRA / STRETCH TAFTA MESH LONG PANTS 8,800

このCLASSICHARVESTの新作ロンT、めちゃくちゃいいです。程よくルーズですが首元のデザインが大人っぽくバランスがいい感じです。

新作のタフタパンツ、今シーズンオススメのアイテムです。

LUZのサングラスは大変サイズ感よし!
お好きな色でどうぞ!

明日もご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。