今夜はフットサル

今夜19:30よりAFTERS FUTSALです。
もう7年くらいやってますが、こうして毎週皆さんと蹴れるのは本当に幸せです。

店頭でも現場でも、フットサル大好きな仲間やメンバー、お客さん。
お父さんお母さん、そして高みを目指す子供達。様々な方々とこのカルチャーを通じて語り合えるというのはとても有意義な時間。

もちろんスタートした頃に一緒に蹴っていた方、最近一緒に蹴る方と様々ですが僕らはいつでもこうして場を作って、ジリジリジワジワ、この楽しさを伝えていけるように地道に活動しています。
7年続けるってのも、ペースは違えどもう子供が小学校卒業するくらいの長さですからw 自分の成長のなさに脱帽しますねww

しかしいつも、7年続けてきたからいまの環境があるとポジティブに考えています。最近は学生さんのプレイヤーや、地域のチームの方々とコミュニケーションが増えたり、それはとても嬉しいことです。
そこにスタイルがあるように、自分たちが目指すものを表現できるように頑張りたいですね。

自分の体がまだ動くうちに、成し得たい目標があるんです。

その為に日々蛇行運転で邁進中です。

毎週水曜日の個人参加型フットサル、AFTERS FUTSALはどなたでもお気軽に参加できるフットサルです。

詳細は下記よりご確認くださいませ。

AFTERS FUTSAL

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。