CLASSICHARVESTパーカー

CLASSIC HARVEST / ZIPUP HINECK HOODED SWEAT SHIRT 20,790円

幾度とご紹介しております、定番の吊り編み裏毛のパーカー。
この絶妙な、タイトすぎない袖のラインとフードのサイズバランスがとてもいいです。
割とシンプルな素材感をうたう服はスペックに情報がよりがちなのですが、やっぱり服ですので、全体を見て「かっこいいなぁ」というビジュアルに持っていくという、そういう「こなし」が求められると思っています。
割と最近はブラウザ越しだったりスマホ越しに見る方が多いですが、そのあまりスポットが当たらない部分がまたとても大事だなと最近よく感じてます。

フロントのZIPがむき出しでない、作り手のこだわりがこのデザイン。
それだけで上品さがとても増します。

真っ白でないさりげないプリント。

毎日店頭で服の説明をする仕事なのですが、同じ説明をもう何年もし続けてます。逆にいえば、同じ説明をず〜っと出来るほどの商品、という事ですね。

今シーズンも初めて買われる方、2枚目の方、様々ですがまた店頭ではしっかりご説明させてもらいたいと思っています。
カラーバリエーションもありますが、このグレーはやはりオススメです!
是非ご覧くださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。