レディース再入荷

CLASSICHARVEST / NO SLEEVE MILITARY OP 16,390円

本日この連休で無くなってしまったレディースのCLASSICHARVESTのワンピ、新作のTシャツが再入荷しました。
しかしながら各アイテム入荷数は僅かです。ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

まずは人気のミリタリーワンピ。春に長袖バージョンが大変好評でしたがノースリーブもこれから時期、イイですよ。

サイドポケット付き。

裾はマチが付き若干ラウンドしております。

ネック部分は綿麻素材、まるでヨーロッパ軍のミリタリーシャツのようなデザイン。しかし着てみると非常に女性らしい、素敵なアイテムです。

CLASSICHARVEST / COTTON×RAYON WIDE TEE 15,290円

こちらも大変好評だった新作のレーヨン混のBIG TEE。

パッと見た目、大きめのシンプルなTシャツ、という感じですが着てみると大変イイシルエット。

ネックの空き具合も女性らしく、可愛いです。

着丈はお尻がすっぽり隠れるくらい。程よい着丈です。
これからの季節にスキニーにショーツに、INしてもイイですし好評な理由がわかりますね。

CLASSICHARVEST / COTTON×RAYON SHORT TEE 13,090円

こちらも人気のショート丈。以前は入荷していなかったBROWNです。

NAVYとBLACKも再入荷しています。

このボートネックデザイン、可愛いですね。ワンピース重ねたり色々できそうなアイテムです。

身幅、袖あたりはゆったりめで使いやすい形かなと思います。

CLASSICHARVEST / COTTON×RAYON V-NECK OP 16,390円

こちらも人気の綿レーヨンワンピ。
大変シンプルですがこれに可愛い今時なスニーカーで、なんて良いじゃないですか。

僕のCLASSICHARVESTが好きな理由の一つに、ジャンルに偏りすぎないところがあります。メンズならアメカジすぎても違うし、レディースならナチュラルすぎでも違う。素材をウリにする服ですとどうしても偏りがちかなあと思うのですが、これだけニュートラルで、綺麗に着れるバランスの服はなかなか無いのでは、と思っています。

色々な方に、自由に着て欲しいと思いますね。

袖は5部袖です。

前身頃がラウンドしたスリットが裾に入ります。

是非ご覧くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。