吊り編みとジャケット

RACAL×AFTERS / BONE BERETCAS 9,240円
MR.OLIVE / RETORO POLYESTER TWILL / 80’S BIG SILHOUTTE SOFT JACKET 39,600円
CLASSIC HARVEST / CREWNECK SWEAT 18,590円
from muu / Remake Army Pants 37,400円

このところ、先日の記事を読んでくださってスウェットを見にきてくれる方が多く嬉しいですね。昨年は展開も少し少なめだったのですがまた2020は取り扱い品目も徐々に増えてまいりますのでお楽しみに。
特に丸首スウェット、ジップパーカーが好評!男女問わずです。

こんな感じにジャケットの中に着ても、スウェットに見えないですよね?
上質なニットを着ているかのようです。着心地も。

合わせたジャケットはMR.OLIVE。いつもの素材のゆったりシルエットバージョンです。

パンツはmuuさん。
かっこいいです。

茶色やミリタリー系にはベレキャスのCAMELがよく合いますのでおすすめです。

そして今夜はAFTERSフットサル、みなさん遊びに来てくださいね〜!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。