THE ROOTS

今日のOPENはTHE ROOTSのLIVE LPからスタートでした。
COFFEEを飲みに来てくれたお客さん、服を買いに来てくれたお客さん、今日はアナログレコードの音の空間での休日を過ごしていただきました。
勝手なこちらの都合なので、気づかない方の方が多いんですが、そこはWさん流石に一番聞いてくれてました、有難うございます。
営業中にこっそりSCRATCHした際も聞き逃さず流石です 笑
自己満かもしれませんが、僕らは好きなのでこれからもこういうSHOPです。
COFFEE飲みながらレコードの音の中、チャンピオンズリーグを観る。こんな贅沢、なかなかないですよね。(自分で言うなですが)
500円のCOFFEE、決して安くないです。でもそれを楽しんでくれる方々に向けて超頑張るSHOPです。

午後はディアンジェロでした〜
名盤です、英語わかんないから何言ってんのかわかんないから英語わかんないやつが語るな、という話は本当だと思いますが、音、曲がいいんだからここまでずっと長年聞かれるんじゃないですか。
英語わかればもっと好きになるかもしれませんね。
明日のAFTERS COFFEEの選曲もお楽しみに。お立ち寄りの際はどんなレコードがかかってるのか、気が向いたらのぞいて見てくださいね。
僕らの無駄に長い話が聞けるかもしれません 笑

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事