LUZ e SOMBRA / 2019 Fall&Winter Start

いよいよLUZ e SOMBRAのAWがスタートです。
今シーズンのLUZのテーマは

“inherit the spirit”。

自由な発想・自由なスタイル。LUZの哲学の根源、魂・精神を受け継ぐ。
というテーマに基づいたプロダクトになります。
初期のロゴデザインやプロダクトをブラッシュアップし、現在で表現するという、10年以上前進し続けてきたブランドであるからこそ可能であるプロダクトであると捉えております。
今シーズンも楽しんでいただけましたら幸いです。

AFTERS STOREでは今シーズンもLUZの展開、AFTERSの活動、共に挑戦していきます。取り扱いをスタートした頃からですが、この半年間も特にこういったお店で扱っているのは珍しいですね、といっていただくことも多かったです。
しかしながら僕らには自然なことであって、僕らなりのスタイルで今後も表現をしていきたいと強く思っております。
現在は、フットボールが好きな方、お子様がサッカーをやっていて、お父さんがフットサルやっていて、僕らが好きなカルチャーから、などいろんな方々とコミュニケーションがあります。
小学生、中学生、20,30代、諸先輩方々。そんな年齢の壁を超えて、様々な人たちとコミュニケーションが出来る事もフットボールの魅力の一つですね。
そんな方々がAFTERSに集まって、週末はCOFFEE飲みながら中継見たりトークしたり、そんなおり洋服やMUSICに触れてもらったり。
まだまだ根付く、なんてとても言えないレベルですがコツコツ伝えていけたらと思っております。どうぞよろしくお願いします。

いくつかスタイルアップしますのでご考までに。

LUZ e SOMBRA / DEVELOP ONE’S CAP 4,860円
LUZ e SOMBRA / INHERIT THE KANOKO 7 SLEEVE SHIRT 6,480円
LUZ e SOMBRA / INHEIRIT THE PEACH FACE PANTS 6,480円

カノコの7部Tにハリのあるピーチスキン素材のショーツ。このショーツめちゃくちゃいいですね。バフバフした素材感、クラシックなデザイン。今シーズンのテーマに沿ったアイテムですね。僕個人的にはREDがツボです!

LUZ e SOMBRA / DEVELOP ONE’S CAP 4,860円
LUZ e SOMBRA / RHYTHM T-SHIRT 3,780円
LUZ e SOMBRA / DEVELOP ONE`S PISTE SHORT PANTS 6,480円

ONEシリーズのCAPにピステショーツ。全シーズンのトライバルショーツもかなり好きでしたがこれも良いです。Tシャツのグラフィック、いいですよね。

LUZ e SOMBRA / DEVELOP ONE’S CAP 4,860円
LUZ e SOMBRA / A.C.P. GAME SHIRTS 8,640円
LUZ e SOMBRA / INHEIRIT THE PEACH FACE PANTS 6,480円

僕も愛用中の渋谷氏のグラフィックが載ったACPシリーズも再入荷!Tシャツにショーツも再入荷しました。こちらも最高に調子良いので是非です。秋からはインナーにきてもいいし、そのまま蹴りにもいけますしいい感じです。

他にも色々入荷しました!
またこれからコツコツUPしていきますので是非ご覧くださいませ!
さてこれから下氷鉋選曲集を製作します。
そちらも明日から!
LUZの新作、下氷鉋MIX、そして長野はびんずるですね。
明日もご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。