夏のレジャーなどに

SMOOTHY ×VIE / BUZZ-OFF ボディミスト 1,620円

虫が嫌うとされている天然のエッセンシャルオイルを用いた、無添加/無着色のアウトドアボディミストになります。アウトドアスプレーによく用いられる、好みが分かれるシトロネラはあえて使用せず、さわやかな香りに仕上げました。

また、保湿の効果もある為、使用する事で肌への保湿効果も得られます。

VIEとキッズブランド「SMOOTHY(スムージー)」との共同開発でお子様の事も考えた、優しいBUZZ-OFF ボディミストが出来上がりました。もちろん大人も使用できます。

ご使用の際はよく振ってからお使いください。

匂いも柑橘系の爽やかな匂いです!

山のレジャーやお子さんと公園なんかに行かれる際にシュッとするだけで虫刺されを予防でき、虫除けスプレーの嫌な匂いもしませんのでこれからの時期にオススメですね!

よろしくお願いいたします〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜