ラグランが人気

RACAL×AFTERS / BONE UMPIRE CAP 7,344円
Carrots / ラグランT 7,560円
LUZ e SOMBRA / ショーツ 11,880円
US VANS / AUTHENTIC 11,880円

先日ご紹介したAFTERSのアーチロゴラグランTも連日好評です。
なんか今年はラグラン熱が急激に上がってるんですAFTERS界隈。
こんなにラグランTが格好良く着れるタイミングは僕が20代前半、ほっとんどのブランドがラグラン7分を絶対と言ってイイほど発売していた時代以来かと思います!
ほぼ毎月くらい買ってました、ラグランT。そしてほぼ毎日くらい着てました。
10年ぶりくらいですが一周回って来たとはこの事でしょうか。
僕も楽しんで着ることにします!
AFTERS DENIM合わせたら最高ですね。
おそらく10年くらいの月日がたってるので皆さんそんなに持ってないですよね、7分 笑 僕も現在AFTERSのしかないですもん。
ぜひ今年は試してみましょう!



この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。