ZIPパーカー

Carrots / ZIPパーカー 19,440円
Belief / ロンT 7,020円
AFTERS DENIM 113 18,360円
MR.OLIVE E.O.I / スニーカー 38,880円

ここ数年前びらきのZIPパーカー、あまり着ていませんでしたし世に出ている数も少なかったように思います。
ですが今年はなんだか増えそうな気もしますね。どういったメカニズムなのか、誰も説明できない感じなんですけど、この「そろそろいいね」とか「なんとなくいいね」がフワッとしてるんですが、いろいろな場面のモノサシになるのが僕らの大事なとこでもあります。
このCarrotsのパーカーはこのビタミンカラーですがしっくりまとまるカッコイイデザイン。

インナーに着てるのはBeliefのロンT。このデザインも好きですね。

もちろん1枚で113と合わせてもいい感じです。カジュアルですがちょっと綺麗なのがいいですね。

113とEOI。
普段はLサイズなのですがこれはあえてXLサイズで大きめに履いて見ました。
それでもバランスの良いデザインのデニムです。裾幅はコンバースやVANSを履くための裾ですがボリュームのある靴でも悪くないですね。
ぜひご参考までに!

⭐︎

良い角度です!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。