CLASSICHARVESTワンピース

CLASSICHARVEST / ワンピース 15,012円

CLASSICHARVESTのレディース。
旧式の編み機で編まれた独自の素材を用いて作られる服は、当店でも長年のファンの方々も多く男性女性問わないユニセックスなデザインにも定評があります。
しかしながらレディースアイテムもワンピース、スカートなどコンスタントにリリースしております。この切り返しワンピースも長年人気のアイテム。
かつては黒にグレー、ネイビーなどで発売していましたが今回はカラーも。
もちろんまだまだ一枚で着れますが、このワンピースの良いところはみなさん年間着てらっしゃるところですね。脇のデザインもしっかりめなので下着が出てしまうこともなく、秋冬はインナーとして、そして何より長年着用してもとても丈夫です。
新色のパープルとサックス、いかがでしょうか。

この脇部分のしっかりリブが大変喜ばれています。

ぜひご覧くださいませ。
明日8/22(木)は下氷鉋店、駅前店ともに定休日となります。
また金曜日からご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。