e&e life Design Works

AFTERS STORE 下氷鉋店にて明日よりe&e Life Design Worksの取り扱いを始めます。長年通っていただいている方々はご存知だと思いますが、初めてお聞きする方々も多いと思います。
e&e Life Design Worksのディレクター、TOSHIは僕の高校時代の同級生。
AFTERSのTIGER CAMO JACKETや下氷鉋パンツなどの製作も依頼しています。さらにFC AFTERSのメンバーとして一緒にボールを蹴っています。

高校の時は僕はバスケ部、彼はサッカー部。特に一緒に遊ぶわけでもなく、ウィッス程度。それがなぜだか不思議な縁で大人になってから再開。現在は同級生の中で一番頻繁に顔を合わせる男となりました。

しかしこれだけ近い間柄で僕はAFTERS、トシはe&eをやりながらも「AFTERS STOREで常に扱う」という、一見誰もがやればイイのに!と思うことをあえてやってきませんでした。
それは多分僕とトシにしかわからない距離感の話で、一番慎重にならざるを得ない部分だったのです。何年も話を重ねて、お互いのことを深く理解しても、その当たり前のことをやるという事に関しては僕らにしかわからない部分もあったりとか。

そして満を持して?時を経て?こういう運びになりました。
NC’S FINESTな長野のお店で長野で作る物を扱うという、当たり前のようで奇跡のようなこの展開、マイペースにやらせてもらいますがとても意味のある展開だと思います。

AFTERSで扱っててもwebでどこでも買えるし、下手すりゃAFTERSで試着してサイズ確かめてwebで直営店で買えばイイじゃん、というショールームじゃないんだけど、ということも当たり前に起きる昨今。
長野でAFTERSでしか買えなくて、それでいてめちゃくちゃかっこいい商品があったらイイですよね。

という事でまずはBAGとCAPが並びます。
大量に生産もしませんし、インスタ映えしませんし、安くありませんけど、とてもかっこいい物をこれからTOSHIと一緒に作っていこうと思っています。
どうぞ見にきてくださいね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。