瓶の日

今日は月1のビンを出せる日だったので確実に出せるよう気合い入れて早朝から高速で来ました 笑
AFTERS COFFEEを始めてから仕事の量もゴミの量も今まで以上になっていますので管理が増えていますね。しかし大量のビンが片付いてスッキリました。
開店まで時間が結構あったのでAFTERS COFFEE飲みながら1本記事を書こうと。

水曜は展示会のため東京に、そのまま夜はAFTERS FUTSALでした。

道中3時間以上運転していると、ほかにする事がないので考え事をするしかありません。普段から運転は全く好きじゃないのですが、運転中に色々考え事ができるという点では好きです。
現在の事とこれからの事と、そして今までやって来たことがほんのちょっとだけ足跡がついてきたような、そういう積み重ねを自身で感じられるというのはとても大事なことだと思ってます。
展示会では担当さんとの少々の会話の中でも、サンプルはもちろん現在の雰囲気など、自分の頭の中だけでは入ってこない情報をあえて聞いたり。総じて厳しいお話が多かったですが、自分たちが選んだ独自な方向は、道がないゆえ大変だけどまだまだ進んで行きたいなとさらに思う、帰りの道中の材料になりました。

途中、お昼を食べようと思った際、携帯がポケットの中で勝手に、と良くあるやつでinstaのお店のアカウントからログアウトされてました。そして間違えてボタンを一つ押しただけで消去した自分のアカウントがあっという間に復活。
FBが買収してますからこのどうしてもアカウント消させまいというやり方ほんとすごいですねw しかも最近いいね!のカウントも非表示になるとかならないとかニュースに出てますが、そうすると匿名で顔出しせず人気の食い物UPしまくっていいね!もらってゾクゾクしていた楽しみがなくなってしまいますね。また次の楽しみ方が出てくると良いですが。

昨日の定休日はお墓を見学に行き、子供達とTOY STORY4を見に行ったりと高低差半端ない1日でしたw
あの歌はダイヤモンド⭐︎ユカイが歌ってたんだなぁというのが一番の収穫でした。ちゃんと今回も歌い直しててすごいなぁと思いました。
天気の子を見にきている若い学生さんたちがとても多かったですね。そしたら映画館でいつもフットサルにきてくれる学生の子にばったり。
LUZのCAPかぶってくれてたりAC Tを着ててくれて、お店では毎日見ている服ですが、いざ別の場所で予期せぬ時に見かけるととても嬉しいです。

ここ数日で梅雨も開けそうで、急に30度を超えてきました。いよいよ短い?夏がスタート。予想ですと10月いっぱいめちゃくちゃ暑いそうです。
なので僕はおそらく10月まで短パン。11月から一気に冬でしょうね。本日も少しお知らせをUPしますのでぜひお楽しみに。
暑い中ですがご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。