LUZのショーツとCarrotsロンT

RACAL / キャスハンチング 7,560円
from muu / Remake Black Army Shirts 38,880円
Carrots / ロンT 8,424円
LUZ e SOMBRA / ピステショーツ3,240円

from muuのシャツにショーツはLUZ、ロンTはCarrots。
僕自身とても多い組み合わせなのですが、きっとこのような着方をするお店はAFTERSくらいなんだろうなぁと思います。
僕らからしたらとても自然な事で、このままシャツを脱いで靴はいたらそのまま水曜日ボール蹴って帰れますし、そのまま遊びに行ってもバッチリ。

今日は朝から長野市フットサルリーグの試合でした。
自身も1点決めれたので今日はビールがうまいでしょう。
結果は1勝1敗、今日もみんなのおかげで試合が出来て、最高でした。
特に同世代のケンくんのGOALが個人的にグッときました。わんわん!
色々乗り越えてきて調整してからの試合でGOAL、素晴らしかったですね。
そのままお店も開店、少々下半身は疲れてましたけど新しい出会いもあったり、良い日でした。ありがとうございました。
また水曜日、綿内小学校でAFTERS FUTSALです。よろしくお願いします〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。