シンプルなのも

RIPNDIP / Tシャツ 5,616円
MR.OLIVE / パンツ 16,740円

本日は定休日です。
昨夜はAFTERS FUTSAL。2時間しっかり動けて心地よい疲労感です。
子供たちを送ってから少しお店の片付けと仕事があったので定休日ですがお迎えまでお仕事です。
昨日UP出来なかったスタイルを一つ。

このところ毎日派手目ショーツとTシャツが大好評です。
まだカラッとまではいきませんがいよいよ夏がやって来ますね。
僕も季節では一番夏が好きなのですが、わずかこの7月からお盆過ぎまでの1ヶ月弱。
このあっという間で、暑いし寝苦しかったりするこの季節なんですが、なんだか好きなんですね〜 入道雲とか見るとワクワクしますよね。
毎年こんなblog書いてる気がしますがヒグラシが鳴き始めるあのちょっと寂しい夏の終わりの夕方とかなんて最高です。
短くて儚くてなんかいいですよね。

しかしながらここ最近はお盆が過ぎようがヒグラシが鳴こうが、10月くらいまで暑いです。もはや夏とは呼べないあの景色なのに30度、とかイマイチです。夏と冬しかなくなるんでしょうかね。
ですのでこれからまだ何ヶ月も楽しくカッコつけて着れるAFTERSの服。楽しんでもらえたら嬉しいですっ

今週は毎日お客さんと2時間とかCOFFEE飲みながら、AFTERSの映像見ながら、いろんな話をしました。週3日来た人もいればw 久々の方も。皆さん共通して、僕もそうなんですが2時間くらい居てくださった後は「よっしゃ」と熱い気持ちでお帰りに。

お互いのことを包み隠さず話して、これからのこととかも話したりしますので、え?このまま呑みいきます?みたいなテンションです 笑
そういう熱い時間帯にお電話料金が安くなります、NTTの代理店ですって営業電話がくると本当にww
そんなお客さんがいてくださるので、僕らも頑張れる、ということですね。
良いVIBESを有難うございます。

RIPのこのTシャツ、すごくかっこいい。
色もいいですしこのリブのみのシンプルなデザイン。
MR.OLIVEのキレイ目パンツと合わせたら、色々経てきた大人のw無理してないリラックスした感じで良くないですか。

昔からガッチガチのキメキメで、もうそれ以上何を足し算すればオシャレになれるんでしょう、と僕は感じるスタイルとかは苦手でしたので(派手な色は好きですが)適当に着ているようで、ああ、いい感じだなぁみたいなのが一番かっこいいなぁと思っています。僕が思うそんなスタイルかなぁと思います。

また明日からお待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。