MADE BY TEAM

RIPNDIP / Nerm Camo All Over Tee 5,616円
RIPNDIP / Nerm Camo All Over Shorts 9,720円

本日MOVIEが公開となりました。
1年くらい前から撮りためていた映像と音、出演してくれた仲間、制作してくれた仲間、すべて長野で活躍している人達ばかり。
東京も世界もかっこいいし、長野には何にも無いしと言われますが、僕らなりの表現が、東京っぽいのか海外っぽいのか、他県ぽいと思われるかも知れません。
長野には無いよね、と言われるからです。
でも僕にとっては当たり前に思いっきり長野です。
こんなかっこいい映像を作れる長野はいいと思います。
FC AFTERSのメンバーも映像に映りますが、なんかジワッと来るものがあります。なんでしょう、年でしょうか。みんなかっこいいですよね、ほんとに。
なんせ今も昔も、それぞれ色々な問題を抱えながら生きている中でこうして僅かな時間を共有して何かをする、という奇跡に近いことに感動します。
もちろんかっこいいお店や、人は長野に超たくさんいます。
その中でいつか僕らの活動やお店が長野っぽくていいね!と言われるようになったら本望です。
タピオカも凄いし、県下初登場もいいのですけど、僕らは相変わらず長野の人がやってるお店が好きです。
これからもこのスタンスは変わらないです。MADE BY TEAMですね。

世間はサマーセールの中、AFTERSは夏物の新作がたくさん入荷したので連日RIPNDIPのご紹介です。これから夏なのでちょうどいいんじゃ無いかと思います。このデザートカモの上下、またいいですね

RIPNDIP / Umbrella Hat 5,400円

この不思議な小さな傘。
これはCAPにはめれる傘なんですね。

内側がゴムになってますんで 広げていただいて

俺のでかい頭で入るんかな〜 と不安げな表情でどうぞ

入りましたね!僕で入るなら全員被れますのでご安心を。

そして肩、めっちゃ濡れますね!
これからの季節、ゲリラな飴などは一切防げないでしょう。びしょ濡れです。
でも楽しいので良いでしょう!
フェスでも海でも日よけにも少しなるかな?
プレゼントなんかにも良いかもです、是非楽しんでくださいませ〜

明日はCHOUCHOUさんの夏季限定お菓子も再入荷。是非週末は遊びにいらしてくださいね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。