ラグランとショーツ

AFTERS / TEAM RAGLAN T 6,480円
DEUS EX MACHINA / ショーツ 12,960円

先週はDEUSの柄ショーツとAFTERSのラグランが好評でした。
柄とAFのT、良い感じの組み合わせだなぁと思います。

TOPSや靴をモノトーンにするとこんなにも柄ショーツはいい感じになるんですね。チャラすぎなくていいんでしょうね。

最近はAFTERS COFFEEをOPENした時に、いつか近所の子供達が気軽におっちゃん水飲ませて、みたいな感じになればいいな〜とかblogに書いてましたが、実際は怪しすぎて水どころか寄り付きもしなかったんですけど 笑
それが最近はAFTERS COFFEEのベンチに座ってったり、おトイレ貸してあげたりと、ほんの少し地域の小学生の子達に認知されてきたのでしょうか 笑
小学生の息子を持つ僕としても喜ばしいことです。
でもおうち帰ってお母さんに話したら、あのお店は怪しいからダメだよ!と言われない様に頑張りたいと思います 爆
金髪とヒゲの怪しいお店ですがお子さんと女性にはとても優しいのでどうぞよろしくお願いします。
男子には厳しめです。

AFTERS / ARCH RAGLAN T 6,912円
DEUS EX MACHINA / ショーツ 12,960円

この合わせもいいですね!AFTERSのアーチラグランも残り数枚です。ちなみに下氷鉋店はこのBLACKはXL1枚で完売となります。マルーンとグレーも同様に残り数枚ですね。

めちゃくちゃかっこいいDEUSのこのショーツもラス1。これもいいですよ。

世間は2000万足りないとか、父の日?え?とか高齢者の暴走だとか毎日色々ありますが、こんなご機嫌なショーツなどで下氷鉋MIX聴いてAFTERS LATTE飲みながら気晴らしにお出かけなどがRELAXしてていいんじゃないでしょうか。
よろしくお願いします〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。